低価格&確かな効果!ミュゼの脱毛を体験して見方が変わった

私はミュゼに行く前に、少しこのサロンを舐めていました。
その頃の私はクリニックで全身脱毛をすることを第一の目的としていたのです。

しかしクリニックはすごく行くのに勇気がいって、その前に脱毛サロンで予行練習しておこうと思いました。
そう思って脇脱毛がすごく安いと評判のミュゼに行ってみることにしたのです。

ミュゼの脇脱毛は事前に調べると想像以上に安かったので、効果にはまったく期待がなかったです。
あんな値段でむしろ効果が出たら驚きだと思いました。

3000円くらいで脇脱毛できましたからね。はっきり言いますが、ミュゼのことをまったく信用していなかったです。あの安さで脱毛をしてくれるので、全然効果がなくても諦められると思いました。
こんなに安い値段で脇脱毛してくれるクリニックはまずありませんでしたからね。

もしちょっとでもムダ毛が減ったら運が良かったというくらいいの気持ちで脱毛してみました。そしたら予想以上に効果があったのです。

ミュゼはカウンセリングスタッフからして、とても印象が良かったです。私が質問攻めにしても嫌な顔をしなかったし、接客の仕方が気にいりました。

私はわがままであまりに干渉して来られても嫌だし、逆に冷たすぎる対応も嫌でした。しかしミュゼの接客はそのちょうど中間あたりで、私にとっては丁度良かったのです。

一定の距離を保ちつつ、すごく親切に接客してくれたのが好印象でした。しっかり1対1の感じで説明を行ってくれて、だいたい1時間くらいすればカウンセリングは終わりました。

そこからプランの契約をして、次回から脱毛を始めるというような流れになりました。ミュゼはカウンセリングからばっちり好印象で、安いのにすごくいい雰囲気だなと第一印象からしてすごく良かったです。

そして驚いたのが脱毛スピードです。私はそれまで脱毛サロンに一切期待していなかったのです。

安すぎる値段も、脱毛をするのがまったく医療知識のない若いスタッフというのも不安でした。だから値段も安いし、少しでもトラブルの予感を感じたらミュゼに通うことをやめようとしていたのです。

ただの予行練習のつもりだったので、そんなに未練はありませんでした。だけどそんな私が脱毛スピードがいいおかげで結局ミュゼに通い続けたのです。

毛がどんどんなくなっていく脱毛スピードを見て、手ごたえを感じて通い続けました。そして当初の予定はクリニックで脱毛するつもりが気づいたらミュゼで脇脱毛を完了していました。

ミュゼの脇脱毛がこんなに効果が高いとは知らなかったです。しかもわずかしか痛みがなく、痛みの少なさにも驚きを隠せなかったです。

お店の人とも一部と仲良くなれて、すごく心地よい気持ちで脱毛に通えました。そして初めは脱毛の予行練習のつもりが気づいたらそれが本番になっていて、脱毛を終えてしまったのです。

この体験から分かったことは自分が脱毛サロンを舐めていたことです。ミュゼに通う前は「こんな値段で脱毛ができるわけない」と思っていましたが、実際にやってみるとすばらしい効果がありました。
今思うとミュゼのことを舐めていたなと反省します。

このように脇脱毛はミュゼでもしっかり効果がありました。ミュゼでは脇脱毛しか受けませんでしたが、それでもこの効果には大満足としか言えません。

こんなにもお得な低価格さで、ここまで効果があるのは予想していなかったです。ミュゼで脱毛を試して良かったと思います。

脇脱毛以外の脱毛は受けていないので分かりませんが、脇脱毛を受けてみておそらく全身脱毛や他の脱毛もしっかり効果が出るんだろうとなと思います。

ミュゼではいろんなキャンペーンをしていて、脇脱毛が通常よりも安いときだってあります。通常の値段でも安いのですが、キャンペーン利用だとうすら寒いくらいに安い時もあります。

それでも安全に効果的な脱毛が受けられるので、ミュゼの脇脱毛はすごくおすすめだと思いました。

2017年12月13日 低価格&確かな効果!ミュゼの脱毛を体験して見方が変わった はコメントを受け付けていません。 体験談