おすすめの脱毛サロン「スピード全身脱毛 ルヴィエ中野店」

ruvietaiken

毛の濃さに悩んでいる女性、たくさんいると思います。わたしも幼いころから自分の毛の濃さに悩み、コンプレックスで、肌を見せることなく生活していました。

社会人になり自立できたので、意を決して脱毛サロンに通うことにしたのですが、安いものでもないので脱毛サロンは慎重に選びました。

そこでわたしが実際に行き、全身脱毛をしていただき、自信を持っておすすめできる東京の脱毛サロンをご紹介いたします。

ご紹介する脱毛サロンは「スピード全身脱毛 ルヴィエ中野店」さん。大々的に広告を出していたり、有名サロンだったりするわけではなく、マンションの一室にある小さめのサロンです。

はじめての脱毛でとても緊張していましたし、あまりにも毛が濃いので効果が出ないのではないかと不安な部分もありましたが、口コミ・評価がとてもいいこと、自宅からも勤務先からも通いやすいことからこちらのサロンにお世話になることに決めました。

脱毛サロンというと、コースを選び、契約し、一括でお金を支払うイメージがあると思います。その額は決して安いとは言えず、数十万円かかることはざらにあります。

安月給でカツカツな生活をしているわたしにそんな余裕はなく、すぐに脱毛サロンに通うことは難しいかと思っていましたが、ルヴィエさんは嬉しいことに都度払いが可能でした。全身脱毛1回の施術で約1万円払うだけでいいということで、通いやすかったです。

もし効果を感じられなくても途中で契約を破棄ということもなく、次回の予約を取らなければいいだけなので、失敗した時も安心だと思います。

もちろん、パック払いもあり、そちらの方が1回あたりのお値段はお得になるので、通い続けるということを決めてからそちらに移行してもいいかもしれません。

また、「スピード全身脱毛」と名乗るだけあって、他の脱毛サロンよりスピーディに脱毛をすることができます。

実際に脱毛を行う時間と、全身脱毛までにかかる期間、どちらにも言えることです。全身脱毛にかかる時間は約60分。現在主流の脱毛器ではこのスピードは難しく、2時間近くかかってしまうことがほとんどなのですが、その約半分の時間で終えることが出来ます。

また、次世代脱毛方法と言われている「SHR脱毛」という手法で脱毛を行っており、毛周期を気にすることなく高速で脱毛を行うことが出来ます。

大体の脱毛サロンですと、毛の黒いメラニン色素に反応させて毛根を焼き切るという方法で脱毛を行っていて、毛が黒く成長するまでの約2~3か月は脱毛が出来ない為、脱毛完了まで2~4年かかってしまいます。

SHR脱毛は毛根を焼き切るのではなく、毛包と呼ばれる部分に低温の光を連続で照射するという方法で、毛の成長を待つ必要がなく、約3週間の間を置けば脱毛を行うことが出来るので、短い方ですと最短6ヶ月程で脱毛が完了します。

更に嬉しい点として、低温での照射で脱毛を行うため、従来の脱毛方法に比べて痛みを感じにくくなっています。

実際に施術を行ってもらっている間も、暖かさを感じ、気持ちいいくらいで、寝てしまう方が多いということをお聞きしました。はじめての脱毛で緊張していたため寝てしまうことはなかったですが、それも納得の心地よさでした。

わたしはまだ脱毛をしたのは1か月前に一度だけです。一度施術をしただけで効果を実感できたという口コミがあり、そんなうまい話があるのかと思っていましたが、本当にその通りでした。

朝に毛を剃っても夜にはチクチクと生えてきてしまうほどでしたが、数日間はつるつるのままで、本当に感動しています。今後も継続的に通い、全身脱毛を完了させる予定です。

脱毛サロン選びに悩んでいる方には「スピード全身脱毛 ルヴィエ中野店」さんを強くおすすめしたいです。

大手サロンよりも予約も取りやすいと思いますし、アットホームな雰囲気なのでリラックスできること間違いなしの素敵なサロンです。!

2018年1月26日 おすすめの脱毛サロン「スピード全身脱毛 ルヴィエ中野店」 はコメントを受け付けていません。 体験談