東京でおすすめする脱毛サロン4選

tokyo4sen

毛の処理をするのが上手くできない、面倒くさいと思って脱毛を考える方もおられるかもしれません。

今は脱毛をすることができるサロンや店舗が数多くあるため、いろんな場所で脱毛することを計画することができます。ただ、脱毛サロンが多いとどこで脱毛をすれば良いのか分からないと思う方もいるかもしれません。

数ある脱毛サロンの中で東京で脱毛をするならば、どこが良いのかおすすめの場所を紹介していきたいと思います。

・シースリー

東京で脱毛をすることができる店舗にシースリーがあります。シースリーは回数無制限で全身53カ所を脱毛することができます。

自分が脱毛したい部分を脱毛することができますし、全身を脱毛してもらいたい方も利用することができます。

生涯保証が付いているので、何年後でもムダ毛が気になったならば施術をして脱毛してもらうことができます。
料金も月額7000円の定額制となっています。

これは全身脱毛を行うプランの合計金額を分割して支払うということなので、支払い終わったならば追加料金なしで脱毛サロンに通うことができます。

追加料金を払う必要が無いのでお金の計算がしやすく、予算を計画して脱毛することができます。施術時間も45分と時間も短くして脱毛してもらうことができます。

シースリーで導入されている脱毛機は純国産の脱毛機で超光速GTR脱毛を行うことができることから、45分の施術ができます。時間が短いので、仕事で忙しい人も計画して脱毛を行うことができます。

このように時間が短く、料金が計算しやすいのがシースリーの良い点だと言えます。
人気があるので予約を取りにくい点がデメリットと言えます。

・銀座カラー

銀座カラーは月額9900円で脱毛し放題という点があります。
全身22カ所の脱毛を月額9900円で行うことができます。

全身脱毛は1回60分で行うことができるので、施術の時間は短いと言えます。
1年間で8回まで予約を取ることができるので、短い期間で多くの施術を受けることができます。

脱毛がし放題なので、ムダ毛が増えれば2年目以降も通い続けることができます。また、別途契約で6種類の美容成分を保湿マシンを使用して受けることができます。

保湿マシンで高圧噴射をすることで肌を潤わすことができ、健康的な綺麗な肌にすることができます。時間が無くて何回も来店して脱毛をしづらい人は銀座カラーで脱毛をすることをおすすめできます。

・脱毛ラボ

脱毛ラボは全身脱毛48カ所を月額4990円で受けることができます。

1回の施術で全身の4分の1を脱毛し、2ヶ月で全身脱毛を1回行うことができます。1年間保証が付いているので2回通うことができるならば、お得に脱毛をしてもらえると言えます。

また、脱ラボでは光脱毛とは異なるSSC脱毛マシンを使い、FGを塗ることで毛周期を気にせずに施術をするので早く全身脱毛を完了することができます。

このSSGだ脱毛マシンであれば刺激が少なく温かさを感じることができるので、痛みをあまり感じずに脱毛をすることができます。

FGを使用することで美肌効果も得ることができるので、肌を綺麗にしてもらうこともできます。

全身脱毛を速く終わらせることができるので、全身脱毛を早くしたい方におすすめできます。

・湘南美容外科
ここも脱毛では永久脱毛を行うことができます。

医療脱毛なので、強い光を使用して施術所し毛乳頭を破壊し毛を生えてこさせないようにします。医療脱毛なので、6回くらいで脱毛を完了させることができ、早く脱毛をすることができます。

また、医療脱毛は医師がいるので、脱毛をするときにもし肌のトラブルが起こった場合も適切に処理してくれます。

肌が弱い人は事前に相談をすることもできます。痛みを感じやすいですが、この脱毛で今後は脱毛、毛の処理をしなくても済みます。

以上が東京でおすすめする脱毛サロンです。

2017年11月12日 東京でおすすめする脱毛サロン4選 はコメントを受け付けていません。 脱毛情報